自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

会社の大家さんから嬉しいプレゼント

先日会社に泥棒が入った事はプログにもあげた通りです。

詳しくはこちらをくクリック→会社に泥棒が入った!

会社も綺麗になり、壁も元通りに。災難に合う前よりも良くなった!

けど、私たちには、心配事が一つ。うちの会社は、大変便利な場所にあるのにも関わらず、さらに30年泥棒が入らなかった場所です。そこで私たちが入られたとなると、周りの会社がいい思いをする訳がない。不快に思うんじゃないの?ということです。出て行ってくれないかなぁ?みたいな事はないのだろうか?迷惑をかけたことは事実なので、どうやって皆さんに申し訳ない気持ちを伝えるかねぇ。と開発リーダーと話していました。

そんな中、他の会社の皆さんが助けてくださったのは、会社のブログにあげたおとりです。

ところが、今日出勤すると大家さんがすぐにうちの会社にやってきて、こんなものをくれた。

f:id:kuboyumi:20121029192121j:image

すごい!!

私が

「うちの開発リーダーは甘いものが大好きで、ゴディバ見たら大喜びするわ!!」って言ったら、彼女は、

「そうなのよ。彼、甘いものが好きそうだったから。これで元気だしてね!」

とのこと。なんだか申し訳ない。

ありがたい。さんざんな目にあったけど、皆さんの優しさに包まれて今日も元気にお仕事ができる私たちです。

ありがとうございます!