自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

社員の方から頂いたお酒

うちの社員の人からいただいた貴重なお酒。

リーダーにもいただきました。日本から持って帰ってくるのは、相当重かったと思います。他にも日本から買って帰ってきたいものがたくさんあったと思います。開発リーダーは、私よりは日本酒にあまりこだわりがないので、

「なぜ私が八海山が素晴らしくて好きか」ということを語ったら、しっかりとゆっくり味わってみて、初めて分かったらしく、日本酒の深さに感動し、

「これは本当に本当に美味しい」

と味わっていました。いつも言うのだけど、私のような酒飲みに大吟醸は勿体なさすぎる。あっという間に飲めてしまうから。今回は頑張って、ゆっくり味わいながらいただきます。あーーーー幸せでした。うちの会社で楽しんで働いてもらうだけでも、ありがたいのに、こんなにしていただいてほんとになんてお礼をいったらいいんでしょう。。。という感じです。

うちの社員の方達みんな、優しすぎる。ありがとうございます。