自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

相変わらずびっくりさせてくれる開発リーダー

開発リーダーが

「できました!」と写真を見せてくれた。見せてくれた写真がこれ。

なんだ?なんだ???と思ったら、なんとバニラエッセンス。

ピスコという強めのお酒(アルコール度数高し)を飲まないで、会社においていたら

「あぁ、これはもう飲まないお酒だな」と思ったらしく、

「飲みますか?」と聞かれたので、

「飲まない」

と答えたら、そのまま持って帰って行った。珍しいなー、どうしたんだろう?とおもったら、そのピスコを使ってバニラエッセンスを作ったそうだ。

いやー、凄すぎる...。