自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

先日、ラスベガスにいってきました。

11月。お姉ちゃんの香穂が休暇を消化するというので、ラスベガス待ち合わせで、行ってきました。早朝からでたので、まずは自家製おにぎり持参。朝早く空港で食べたいものもないし。けど、渡は空港でポテトを食べると決めていたので、いいとして、わたしは、朝からポテトはたべれないので、自家製おにぎり。

まだ暗いうちの早朝の飛行機

香穂がつくのは、夕方なので、わたしと渡で、ホテル散策

フラミンゴを見たよん。

夕方、香穂と合流。まずはのんびり飲みながら彼女の近況などを聞く。関わったテレビシリーズの1話が完成して、番組のはじめのほうにわたしの名前が出るよ。と聞いて、

「あぁ。やりたかった仕事につけたんだな。よかったな」ということで、とりあえずワインで乾杯だけど、彼女は一滴もお酒は飲めない。

次の日は三人で歩く歩く。

渡。大満足の旅行になりました。