自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

今月のランニング目標を達成

今月のランニング目標を設定しておりました。1ヶ月に100km走る、が目標です。

今月は24日に達成。

4年前に末期の血液がんである悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫:非ホジキンリンパ腫B細胞)の診断をうけて、それでここまで復活できたら、まぁいいかなーと。体を鍛えることは抵抗力をつけることにもなるので、運動しなくちゃなーとおもっております。けど、体に柔軟性もなく、前屈運動でも床に手がついたことがないです。小学校6年生の時の基礎体力テストで、柔軟性は70歳という結果をだしているので、毎度毎度、足がつったりの怪我が多いので、怪我しないことを祈りながら、走っております。70歳になるにはまだまだ時間があるしねwww