自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

大人買いしてしまったポテトチップス

先日、底値生活 in アメリカをみていたら、東海岸で売っているポテトチップスというのがあった。たしかに西海岸に住む私が、みたことがなかった

kamokun.com

 

思わず、大人買いしてみた。

www.amazon.com

28g 入った小袋が60袋入って$13.88( 1472円くらい)なので、一袋 23セント(約25円)ほど。

ペンシルベニアのポテトチップスで、ドイツ出身のウッズおばさんが、作ったのが最初らしい。

すごい箱が会社についてしまった。どうも業務用。

この箱、存在感がありすぎる。

味は、塩が薄く硬すぎない感じです。ビールにあいます。塩がこすぎないので、ビールの味を殺しません。いいわー。キリがない。

日本では購入できるのか?と思ったけど、これがアマゾンで売ってます。

 

 

 2缶で9380円です。

すごー。