自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

うちの保険屋さん

アメリカでは、保険屋さんがすごく大事です。

うちの会社は

「年末に引っ越しする!!」

と決めて、クリスマスにサイン。けど、契約書が成立し、引っ越しするためには、保険にはいっていないといけません。けど、クリスマスからの長期の休みに引っ越ししようとしたため、保険の住所変更も変更になりましたが、なんと、クリスマス当日もすぐに、対応してくださって、スムーズに引っ越しができました。

有澤保険事務所

http://www.arisawaagency.com/

 

私は、他の保険なども相談したら、他社のことなのに、それも調べてくださった。

保険を使う時というのは、大抵緊急の時です。こういう動きがスムーズで、すぐに対応してくださる保険屋さんというのが何よりも大事なので、いつも助けてくださっています。

日本語でも大丈夫です!