自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

引っ越し当日。すごい引っ越し業者さんだった

会社の引っ越しです。クリスマスにリースの契約を結んだため、冬休み中に引っ越し業者を探すことになったのですが、いやー。それは無理だろうと思っていたら、開発リーダーが、知り合いから「この業者さん、まちがいないよ」と勧めてくださったところが本当にすごかった。

こちらです。

 TI Moving

地元で20年引っ越し業をやってらっしゃるそうで、とにかく返事が早い。

ローカルの引っ越し専門ですが、作業も早くて丁寧。

すごいひっこしやさんでした、ひろさんとおっしゃる方が日本語が通じます。

早くおわったので、もう引っ越し当日から、どんどん荷ほどきができます。ありがたい限り。さて、新しい会社は明るくて、とてもいい環境なので、楽しみです。