自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

やってしもた、本日

渡と月曜日から金曜日まで毎日泳ぎ始めて、かれこれ1年10ヶ月になろうとしています。

今日は、土曜日でしたが、渡が泳ぎたいということで、2人とも1kmを泳ぎました。

私は水泳後は、お天気もよかったので、ランニング。ランニングのほうは、相当サボっていたことや、水泳よりは、好きなので、結構ノリノリで走っていました。

そろそろ7kmにさしかかるか?というところで、

「おぉぉ、iPhoneに7kmが表示される瞬間が見たないな」と思い、画面をちょっと長く見てしまったら、なんと、転んだ。

転ぶ瞬間

「あー。iPhoneの画面が割れたら、高いぞ!」

と身を呈してiPhoneの画面を守り、iPhoneには何の傷もつかなかったけど、自分は膝を擦りむいた...。iPhoneをこんなに必死で守ってしまった私は、実は、「りんご教」にしらないうちに入信してたのかもしれないと思うとちょっと心配。気がついたら、iPhone 12の発売日に、パロアルトの総本山に早朝から並んでいたら、どうしよう...。

 

ということで、転んだあとも立ち上がり、最後まで7kmオーバーしたところで、

今日の運動は、終了いたしました。