自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

感謝祭の連休3日目でございます。名札ってこんなにすごいものだったっけ?

感謝祭の連休3日目。今日は和食会で、和食を食べたい若い人たちの集まりでした。

いやーすごく量の和食もでて、なんと写真撮るの忘れた...和食になると

「いつでも食べれる」となってしまって、どうしても写真をとるのを忘れてしまう。

ということで、空けたワインから。

で、今回すごいなーとおもったのは、軽く香穂に、

「あのさー、参加者の方達で、お互いに名前をしらない人たちもいらっしゃるので、名札に名前書いてくれない?

とお願いしたら、なんと、こんなのが出来上がってきた。このおひめさまの隣に名前が書かれている。

これと、

これ。

渡がプリンセスを描いてほしいというので、リクエストに答えて描いたそうです。

すごー。やっぱプロなんだねぇと改めて思う母。

参加者の皆さまは、お持ち帰りになられました。

さて、明日は、うちは、香穂と渡がお手伝いしてくれて仕事です。