自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

シリコンバレーにオフィスを持ちたい方!お知らせです。

実は、オフィス拡大で、オフィスの引越しを考えています。それで、同じオフィスに入ってくれる会社を募集中。部屋を1室使いたい、会議室も必要という会社には、おすすめです。というのは、最近、いいオフィスは、広いスペースが多いのです。私たちが、次に入居しようとしているところは天井が普通のオフィスよりはるかに高く広いというところです。
さらに同じモールには、便利なお店がたくさんあります。会社の2軒隣は接待に使えそうでおしゃれなレストラン。レストランの隣もおしゃれなバー。けどおしゃれなので、飲んでクダをまくようなお客さんはいません。静かなところです。

もっとすごいのは、レストランの反対側のお隣は、ちょっと高級なスーパーが入っていて、会社の帰りに買い物もできるし、お昼のお弁当やサンドイッチもも購入できます。ドラックストアーもありますので、「子供が熱をだした!」と連絡が入っても、すぐに熱冷ましの薬を握りしめて、子供の元へ駆けつけることができます。

決定打は、モール内に大きなフィットネスGymもあり、月々わりと安価で使えます。最後のとどめになりますが、同じモール内に保育園もありますし、スタバも歩いていけるという便利さ。治安もよく、これがモール内?と思うくらい静かで安心して働けます。このオフィススペースに、ご興味のある方は、ぜひぜひお知らせください。

yumigremlinあっと gmail.com 

まで。

ご希望の会社には、デジタルマーケティングのお手伝いもします!