自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本に行っていました。第4弾。

日本にいくと、走しれれば、太閤さんの周りと、江戸城の周りを走るのだけど、その時の写真。

太閤さん(大阪城)がお堀にも見えるように撮影できた!

皇居の周りは、こんな感じでした。

ちなみに皇居の前のお庭のところですが、この図からも感じられる暑さと湿度で全て走るのは、無理な状況でした。気分悪くなってきて、熱射病になったかと心配だった自分...。

ゼーゼーいいながら、ホテルに汗だくで戻ったら、玄関のところにホテルの方が制服きて立っていて、

「久保様、おかえりなさいませ、どうぞお使いください」とタオルを渡された時には、驚いた。なんとなく、疲れている感じを出した方がいいのかなーとか思ってしまった。