自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ディズニーランドでのアリスのナンパに成功する渡

自閉症の渡が何もみないで話せる語彙数は30語程度かと。自然にでてくるのは、10単語程度の模様。そんな渡が大好きなお姫様をナンパ。

まずは大好きなアリスを見つける。アリスをナンパ中。

握手から入って、どうするのか?と思いきや、iPhoneを出してきて、Voice4uで話しまくり、アリスからも「すごい!これはすごいわ!」と感動されて、超自慢してます。

アリスのほうが身を乗り出してきて、渡がすこし引き気味になるという。

すごっ!!!

次は、エルサ。Voice4uを使って自己紹介して、最後はI love you で〆るという。

エルサに超感動されて、肩までくんでもらってるし。大成功の渡。大満足。

すごいわー。おめでとう、渡!