自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

最近見て、これは欲しいと思ったもの。

もうこの年齢になってくると、あまり物欲ってないのだけど、私が何年も前から欲しいと思っているもの。これです。

ニワトリ小屋。この上の写真の部分が昼間にお日様に当たったり、餌を食べたりできるようになっています。次の写真が寝室(笑)部分。

なんと、次の写真のように御渡りの廊下まである...。すごすぎる。これ。

これ、欲しい....。

実は、娘が大学時代に舞台芸術専攻だったので、大学時代は勉強の一環として、

こんなセットや、

こんなセット。ピンボケなのですが、

こういうのも作ってました。これが一人でできるんだったら、ニワトリ小屋なんて朝飯前だろうと思い、

ニワトリ小屋を作って欲しい

とお願いしたのだけど、

私はニワトリ小屋を作るために大学で舞台芸術を学んでいるわけではない。

と全力で断られました。それでも欲しがる私へは、周りから

ニワトリを飼うと出張にいけなくなる。

などと説得されて、撃沈。

結局、現役で働いている間はニワトリは飼えないので、引退後の楽しみになりました。

田舎に家かったら、ニワトリ飼いたい...。ニワトリのために田舎に家を買いそうな私...。怖い...。