自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ついにお別れのときがやってきた。

ついに私の愛車とお別れのときがやってきました。

走行マイル数272767マイル。437975km。ほぼ44万km走りました。

f:id:kuboyumi:20160303100737j:image

地球から月面着陸し、また地球に帰還できるかと思っておりましたが、帰還ならず。整備士免許をもつお友達が整備してくれ、運転も気をつけて傷もつけずにここまで乗りました。故障もほぼありませんでした。廃車の原因は消耗部品が手に入らないこと。まだまだ高速道路でも120kmとか簡単に出して安定して走るのですが、無念。車社会のアメリカ。簡単に廃車にすると、地球にも厳しくなるので、大事に大事に乗っておりました。娘が引き継いでくれていたのですが、部品切れには勝てず.....。

現在は娘の車になっているので、娘が次の車を買うそうですが、バイトしないと無理なので、これからは、これから環境が変わる渡の送り迎え(←慣れるまで)とかもあるので、自宅でできるバイトを開始するそうです。バイト内容は、日本語を英文作成することや、英文のチェックなど。お手紙などの英文作成もするそうですので、皆様お気軽にご発注下さい。