自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

会社にすごいカーペットクリーナー屋さんがやって来た

会社のカーペットが汚れて来たので、綺麗にしないとなーと思っていたのですが、すごいクリーナーの人がやってきた。

f:id:kuboyumi:20140315162000j:image

開発リーダーが前回クリーナーの掛け方をしっかり教えたので、自ら名乗りをあげて、ばっちりとクリーナーをかける渡。お水の入れ替えは、お姉ちゃんに手伝ってもらって、あっという間にかけおわりました。

このクリーナーは、結構重いのですが、お店から全て自分で責任もって車に詰め、会社到着後におろし、家具を搬出し、それからしっかりと掛け始めていました。成長するもんだ!

お小遣いをあげねばと思ったら、もう自分から

機関車トーマスの日本語版DVDが欲しい。

えっーまたトーマスですか???もういい歳じゃんと思うのですが、これだけ綺麗にかけてもらったら、断れない私。

また日本に住むおともだちに頼んでみるよー。

カーペットが綺麗になり、会社がすごく明るくなってさて、すっきりしたので仕事もガンガンこなせます。いい日だわー。