自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡の検査とうれしいしらせ

渡が引き続き検査することになりました。ここ数日、学校がお休みということもあってか、リズムが狂ってる渡はイマイチ態度がよくない。集中しないのです。

どうしようかな?とおもっておりましたが、なんとなく、作業をこなせた渡。

途中、嬉しいお知らせもありました。

渡のお姉ちゃんの香穂が冬休みにかえってくるそうです。香穂の冬休みは、2月28日から。

6日くらいですが、家におります。渡にそれを説明したら、すぐに

親指をたてて(thumbs UP)

"Great!"

と言っておりました。なんだか、表現はアメリカ人ねぇ。と思う私。

よかったねぇ。

私は彼女のヘアーカットの予約からパスポートの申請準備等々、雑務に追われる日々になりそうです。