自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

850kmを走って帰ってきました。

ラスベガスから、自宅までの850kmの距離を一気に走って帰ってきました。

帰宅したのが、11時近く。それから、洗濯をし明日の御飯の用意をしておりました。

今回は、渡が思ったよりいい子でいてくれたし、ディズニーランドでも成長ぶりを見せてくれて、良かったです。

私のほうの体も完治。

実は数日前に傷口から、ガーゼの糸のようなものがでていることが判明。手術の糸か?と、ここ数日、心配だったのですが、シャワーを浴びていたら、かさぶたがとれた。そこに糸もくっついてとれました。なんと、傷口に張っていたガーゼの繊維が血液につき、ぞれが、固まってついただけでした・・。

あー手術ミスかと思って心配しました。

数日糸がでているのですが、ひっぱると痛いし、力入れたら取れるのかな?と思ったけど、それも怖くて・・。

とれてみたら、謎がとけて、爆笑です。

明日から、普通に運動を軽くですが、開始できるらしく。

楽しみです。