自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Google おそるべしという話

一週間前に娘と歩きながら話をしていたら、話が盛り上がりすぎて、よく下をみておらず、段差で転んだ。膝こぞうをすりむき、3歳児のように、ひざこぞうに怪我のあとがある。いまだにそのかさぶたがうまくできず、一週間運動もできずにいます。だんだんストレスになってきた。それで友だちに「転んだ」とメッセで送ったら、友達から

「歳とってから転ぶと寝たきりになるから気をつけて」と返事がかえってきて

「えっ!そういう心配をする歳なのかなー??」と思っていたら、自分の見てる画面のバナー広告にウォーカー(歩行器)がしっかりでてきた。おそるべしGoogle. 

ここまでできるのだったら、

「かっこいい人が好きです」

と友達にメッセで書いたら、私のバナー広告には男前の写真ばかりになればいいけどなー。そこまではないなー。頑張れ!Google!!(なんのために、何をかんばるのか?謎.....)