自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

楽天お取り寄せ生活ー痩せねばならない私

ここのところの体調を崩して家にいるので、太ります。出血がとまらないので、寝ては食べて、食べては、じーっとして・・。と、運動してないので、どんどん体重計が振り切って行くくらいの勢いで増えてゆきます。まじめにダイエットしよう!とここ数日で思い直して、楽天お取り寄せ生活を利用することに決めた私。


今回は、3月17日(水曜日)深夜に注文して到着したのは、3月22日(火曜日)の朝。

アマゾンで米国内で買い物するより遥かに早い。アメリカの日曜日に注文したらその週のうちに来んじゃないの?という感じです。


注文したのは、この2つ。

f:id:kuboyumi:20100323142541j:image

実は、わたしは過去にこのAsahi Slim Up Slimのシリーズを使用したことがあります。実家の母がお医者さんに言われて購入して、納戸においてあるのを見つけました。和食が好きな母は「飲まない」というので、頂いて帰米し、無事に体重減に成功しています。


購入した製品の中身はこんな感じ

f:id:kuboyumi:20100323142657j:image

私はおなかが空くとビールを飲みに行き、そのままおつまみを食べてしまうという傾向があるので、その対策には、これです。

f:id:kuboyumi:20100323142718j:image


私が初めてSlim Up Slimを使ったのは、数年前なのですが、なんとAsahiさん。進歩していました。「商品を購入したら、それっきり」ではありません。

この製品を買うとオンライン上のダイエットのサークルに入れます。もちろん無料。


製品のバーコードの下6桁をつかって自分のアカウントをつくります。ダイエットコンサルタントもあり、サークル内にも仲間がいて(名前はハンドルネームなので、自分だとわからないし、体重等も非公開にして名前を出すこともできますよ)、 日本のサイトはカラフルで綺麗で、楽しい。



ダイエット食品は、アメリカのものは、信じられないくらいまずく、あり得ないものが多いです。友達も

「あれを飲むくらいだったら、断食する」

というほどでした。

ところが、あきらかにこのSlim up Slimシリーズは、進歩していて、おいしくなっている。

サイトに入ると同じ様な条件の人や、成功した人たちの話も聞けるし、ダイエット用の簡単レシピまであります。ダイエットは孤独ですが、これだと孤独じゃないし、がんばらないとーと思います。

せひ皆さんこのサイトをご覧になってみるといいかも・・。


こんな製品が簡単に、早く、それも格安で手にはいる楽天お取り寄せサービスって海外在住の私には、本当に助けになります。現在キャンペーン期間中で先着30名の人に、15000円分を購入すると3000円分のポイントをいただけるようですね。

私、ちょっとずらしてかえばよかったかなーと思いましたが、このシリーズスープの方は、2410円。空腹時対策のほうは、1280円でした。15000円に行くほどはしない・・・。近くのダイエット教室に入ったら何万円もして、それで英語で、生活習慣もちがうので、辛いものがあると思われますが、これだと日本人の生活習慣にも味覚にも合ってますのでいいですね。


さて、効果のほうは、また随時あげてゆきますね。