自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

堺東へ

自宅から、堺市に向かいました。朝8時半に家を出て、現地に早めに到着し、髪の毛を切ってもらいました。

渡は、11月に自分で前髪を切ってしまったので、それにあわせてヘアーカットをしてもらうと、はなわさんみたいな髪の毛になってしまいました。

それから、香穂は、アニメイトというアニメファン御用達のお店へ。あとは堺をうろうろしておりました。今日から万歩計を装備しました。午前中だけであるいた歩数は、1万歩。きのうは、3万歩は歩いていたかも。

午後は、自宅に帰り、父の車で、魚の卸売り市場へ。渡は、フグの水槽を眺めておりました。正月用品は、29日に購入することにしました。

夜は、刺身を食べながら、日本酒でまったりです。

私は、父のPCをいじったりしておりましたが、上手く設定がいかない・・。

大変です。どうしよう・・。画面とかは、新しく購入してもらったのに。とりあえず、セットアップだけしました。あとは、無線ランが、できたので、便利になりました。