自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

東京へ

東京へ向かいました。相変わらず、今回も富士山が綺麗に見えて、晴れ男、晴れ女の渡と私です。

けど、渡は、雪も好きですが。

f:id:kuboyumi:20071226192217j:image

明日、渡が、山王病院のアレルギー科の予約が取れているからです。血液検査等も必要なんだろうと思います。どうなることやら。早朝から、東京へむかったのですが、新幹線なれしている渡は、余裕です。今日は、東京でのんびりすると決めている香穂と渡は、秋葉原や、本屋を散々みたおして、ホテルへ。私は友達とご飯です。おいしい和食をご馳走してもらいました。

その後、昔からの友達といろいろ話して、呑みまくりました。

さて、明日は、病院です。

今日は、22000歩、歩きました!