自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

プールがぁぁぁ

今朝は、時差で苦しい中、5時前から起きてプールに行っていました。なるべく早く日常に戻りたい一心です。ところが!プールはコロラインの濃度がなぜか高いために入れないということで、戻ってきました。日本では寒くて何もできなかったので、アメリカに戻ったら、運動しないと思ったけど、無理っぽかった。

家に帰ってくると、裏庭には、みかんは実がなりすぎていて、早く収穫したいけど、雨だし、レモンもすごいことになっているし。

やらないといけないことが山積みだー。けど、とりあえず、仕事からだわ。