自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本滞在最後の日

日本滞在最後の日です。娘は部屋でパッキングすると言っていたので、私はダッシュで、ラーメンを食べに行ってきました。娘はうどんとそばは大好きで食べるけど、ラーメンはにがて.....という一人で江戸時代を生きているので、私は慌てて走って食べに行ってきました

池袋には朝からやってるラーメン屋が少なく。やっと見つけた1軒。さいきんできたそう。

池袋西口にある「にしき之中華ソバ」

なかなかいけました。で、空港に向かい、後数時間で飛行機に乗るという時に飲んだもの。

なかなか美味しゅうございました。

さて、十月も日本出張ですが、頑張りますっ!