自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

出張です!

本日は、ハワイ出張でございます。地元の空港から直行便が飛んでいるので、便利。

日経新聞にも掲載されていたYo-kai ramenの自販機を見つけた。

わたしが見た時は、誰も購入していなかった。見た目、なにを打っているのか?がわからないかも。Yo-kai  の文字をだすんじゃなくて、見た目はわるくても、Yo-Kai という文字の部分をラーメンの写真にしたらうれるじゃないか?と思うわたし。湯気とかさー。いまなら全然見れせるし。

朝ごはんを空港でいただきます。今朝はブリトー

機内ではこのようなものをいただきました。

さてさて。5時間半乗れば、ハワイのオアフ島到着。レンタカーを引き取りました。

硬い。全体的に硬い車でした。

本日は、夜の会議でお仕事は終わりです。

なので、朝到着したわたしは、ロコモコを食べに行きました。

日本の3人前くらいありそう...。

さて、コーヒーを買いに来ました。

試飲もさせてもらいましたが、なかなかでした。

コーヒーって、こうやって実が成るのね。

いろいろ学んで、ご飯食べて、夜はお仕事関係の人たちと夕飯を食べて、今日のお仕事は終了。

さて、明日は、朝はやいなぁと思って寝るわたし。おやすみなさーい。