自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

乾燥肌への対策

サンプルをもらった。
こちらはすごい乾燥時期で、リーダーの肌がカサカサになっているので、これをあげて
「塗るといいよ」と勧めた。リーダーが必死で肌にぬりながら「なんか、これ、しっとりしませんよ」
と言うので、
「セコく、ちまちま塗るからやん!たっぷり塗り!!たっーーぷり!!セコいわー」と私が無理やりたっぷり絞り出してあげた。
リーダーは肌に伸ばしてたけど、やはりしっくりしにくい....と言うのでよく見たら、「ボディソープ」だった。すまんリーダー。リーダー、会社で洗いたくもないのに、思いっきり洗顔タイムです♪