自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

半年以上水泳に通って、あれ?って思ったこと

4月末から息子と平日毎朝泳いでいたら、最近、Tシャツの肩がきつくなってきた。

「あれ?どうしたんだろう??」

と思って、後ろから肩幅を撮ってもらいました。

写真の水色のシャツが私。ストライプのトレーナーが渡。

わかりやすいように開発リーダー(黒いベスト)も参加頂き、渡とも撮影。

うん、やっぱ肩甲骨周りの筋肉が付いてる。すごい肩幅。

.........あれれ?......これ、どこかでみたことある感じ。

あっ、これだ!

たぶん、子供用のお手洗いのマークくらいになっている感じがする。

 ということで、

平日の月曜日から金曜日まで、水泳に半年ちょい通って得たもの。

男子トイレのライブの看板2つでした。