自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

どうしても気になったハンバーガー

一昨日、渡に教えてもらっていったピザ屋さんにチーズバーガーみたいなのもあって、たぶんここのは丁寧に作ってあるはずと思って気になっていました。なので、昼間に行ってきました。

f:id:kuboyumi:20180309152342j:image

パンはしっかりやいてあり、バーガーの肉も注文をうけてから焼くのでおいしい。ポテトも揚げたて。丁寧につくってあるのだけど、ソースがBBQソースしかないので、ちょっと甘め。それが残念だけど、生ビールも24種類あって、最高。

納得のお昼ご飯でした。

Campbell Pizza Co