自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

発作的に飲みたくなったワイン

夕方、お腹が減ってきたので、鶏肉とワインを飲みたくなった。なので、突然B.B.Qになりました。

どうしても飲みたかったワインはこちら。安価でおいしい。トレジョにあります。

f:id:kuboyumi:20160809190454j:image

バリ島のクサンバの塩で焼く手羽塩。

f:id:kuboyumi:20160809190444j:image

とりあえず、ステーキも。

f:id:kuboyumi:20160809190401j:image

ということで、美味しかった!!

こういうワイルドなご飯を突然たべれるカリフォルニアはいいなぁ...。

渡は手羽塩が大好きで、焼きおにぎりも好きなのでどちらも大満足で食べておりました。なんだかのんびりした夏休みです。