自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

IEPの準備

IEPの準備のために、作成した資料ファイルができあがりました。これを明日皆さんに配ります。

f:id:kuboyumi:20110728212037j:image

けど、この作成も全部親負担。時間もかかりますが、労力もハンパないです。最後は泣きそうになりながらやっていました。娘の香穂が随分助けてくれたのでそれもよかったです。

もっと学区の人や、先生達が正直に真摯に参加してくれれば、必要のない書類がコピーされることもないと思うのだが・・。

明日は上手くいきますように。みんなが渡の将来を大事に考えてくれますように。