自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

開発リーダーはすごい!

うちの開発リーダーはすごいです。とにかく仕事は早くて正確。今日も3つの込み入った仕事をお願いしたら、あっと言う間に、

「できました。」

と、すぐにチャットで返事が帰ってきました。私は外出先だったのでそこから、

「ありがとう。さっすが!!リーダー天才!!!」

と打つところを、

「ありがとう。さっすが!!リーダー天災!!」

と打ってしまった。そしたらリーダーが冷静に、

「ゆみさん。ちょっと当たってて怖いです。」

と返事が帰って来てしまった。

たしかに、ちょっとは、あたってるかも・・。私ほどでは、ないにしても・・・。