自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

春休み~Part 2~


春休みを利用して、カリフォルニアを北上しています。

海沿いを走りたいという渡の希望を入れて、走っているといろいろおいしいものも手に入り・・。

f:id:kuboyumi:20100401150329j:image

これは、逸品。

スモークサーモンと、スモークチーズ

うちの近くの港はここ数年、鮭漁が禁止になり、我が家の近場ではサーモンの値段が上がってしまって、

なかなか食べれないWild Salmon です。

それをスモークしたものを販売してたので、このあたりのワイーナリーでお勧めという白ワインと一緒に頂きました。

いやー、生きててよかったという感じです。おいしい・・。

このままアラスカまで行ってしまえば、もっと食べれる気もしますが、そうなると学校を休まないといけなくなるので、さすがにそれはできず・・。

けど、アラスカまでいかなかくても、充分楽しめました。