自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

SVJENのRT(ラウンドテーブル)

私がボランティアをしているところのSVJENで、ラウンドテーブルをしてまいりました。これは、企業を志す人が、集まり、お話をするものですが、今回は弁護士の方から、お話を伺いました。いつもとは、まったく違う環境なので、私も頭がリフレッシュ。参加していただいた方からも、感謝の言葉を頂いて、ほっとしました。けど、結局は、参加者の方たちと、自閉の話などをしている私。で、私がインターネットをつかって、やりたいことがあったのだけど、インターネットが詳しくない私ではできない。ところが本日いらしていた方が、

「あっ、それ、子供たちのためには、いいですね!やりましょう」

ということになり、やることになりました。

すばらしい。夢が叶うかもしれないと思った日でした。