自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

東北大学シリコンバレーツアー打ち合わせ

東北大学の学生ツアーが来年行われます。このシリコンバレーには、とてもいい人がたくさん住んでいますが。私が人間的にも、とても尊敬してやまないこの方にお手伝いのお誘いがあったので、参加することにしました。この方には、JTPAの学生ツアーでもパネルをお願いしているのですが、デジスカッションを見ていて、優しさの中に芯の通った強さが見えて、すばらしいです。私が、

「いやぁ。惚れてしまいますよ。こんなにすばらしいディスカッションすると・・」というと、

「いえ、ゆみさんのためにやってるわけじゃないですから・・」というギャグまででる方です。

さて、ツアーの打ち合わせでは、またまた、新しいメンバーの方にもお会いできて、これも楽しみです。東北大学の方、告知があり次第、ぜひご応募、ご参加くださいませ。ちなみに、彼のサイトのモヤモヤ病のところ、読むとそうなんだ。そうそう!とうなずく部分が多いです。