自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

鹿児島大学ツアーがやってきた!

鹿児島大学の学生さんたちがやってきました!総勢12名の学生のかたと職員研修の方です。

私は、毎年この学生ツアーとJTPAのシリコンバレーツアーのお手伝いをします。年に2回のお手伝いです。

最初に少しレクチャーをさせていただきましたが、みなさん、素直でいい方が多く、とてもやりやすいツアーです。ただ、全体的には、みんなおとなしすぎるかな?という感はありますが。(これは、かえって、香穂に話したら、「ゆみちゃんからみたら、どの人もおとなしすぎるように見えるよ」といわれてしまった・・。)

とにかく、この1週間、体調を崩さず、たくさんのことを学んで帰っていってほしいです。では、みなさん、刺激的な1週間をお過ごしください!