朝の暗いうちからランニングしました。 私は川沿いを走るのが好きなので、今回は広瀬川 気候もちょっと蒸し暑かったけど、走れる範囲で嬉しい。時間がまだアメリカの時間のままにして走っていたので、曜日が昨日になっている...。 川沿いを散歩なさっている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。