自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

名古屋の街から大阪へ

渡が世界で一番美味しいという名古屋ヒルトンのバフェに行ってきました。

youtu.be

www.youtube.com

 

これ以外にもまだ中華屋飲み物等々、いろいろありました。大満足な息子。

さて、大阪へ向かいます。ここは、東海道新幹線を使いません。

なんと近鉄特急ひのとりです。

近鉄は、車両にお金をかけてるので豪華車両が多いです。

こんな感じの側面で、私たちは「プレミアムシート」に乗車。

これだけ広い。

さらに、窓がこんなに大きい。

大満足の息子です。

さて、大阪に着いたので、父にお土産。と思ったけど、喫煙室の前を通った時に、扉を開けて出てきた人がいて、そこから出る煙で全力で喘息発作になった渡。速攻薬をあげたけど、完全には治らなかったので、2つだけ父のお土産を購入し、実家に向かう。まー、はり重のお肉は買えたので、よしとしよう。

実家に着いたら、娘は速攻で父のWif環境を整える。

私は障子はり。

本日はさんを洗って、明日、さんが乾いたら張り上げてゆきます。

さて、あした父の部屋だけでもできるかな?