自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

カリフォルニアでむちゃくちゃ流行っていて、すぐに売り切れているもの

これです。

普通のぶどうに見えますが、バブルガム(風船ガム)の味がするぶどう。ホールフーズやトレーダージョーにあるそうですが、トレジョは入荷した形跡があまりなく、ホールフーズではあるそうな。で、私のお友達が自分の息子の彼女がホールフーズで働いているので、入荷したらすぐに購入してほしいとお願いして、手に入れてくれました。彼女いわく、

「ホールフーズに入荷されても数時間で売り切れる」そうです。みんな狂ったようにこうにゅうするそうです。貴重ななぶどう。

いただいたら、すごく甘くてたしかにバブルガムの味でした。