自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

びっくり

香穂が、ゲームをこれから数ケ月、しないと言っている。これは、びっくり。彼女は、ゲームの中で、生きて、ゲームに出てくるような絵を書き、ゲーム命で生きていたのに....。思うところがあるらしい。世間のゲーマの人で、大きくなって、ゲームをする時間が減ってゆく人、やめてゆく人、どういうきっかけでやめるんだろう???

私はゲームが嫌い

だって、ずっと座ってやらないといけないし、黙ってないといけないので、疲れちゃうんですぅ...。

いまだにプレステもwiiもほとんどしたことがありません。

この香穂のゲーム一時中止宣言には、渡もちょっとびっくりしてました。