自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

絵の具

用事があり、サンノゼダウンタウンの近くまで行ったので、帰りに水彩えのぐを買いました。

このあたり、えのぐというのもは、どこでも売っているものではなくて、特定の美術系の専門店にいかねばなりません。

私は絵がまったく書けません。苦手です。絵を書くの。けど、最近絵をかくのに興味を持ちはじめた渡用にと思い、仕入れにゆきました、今日は、私は、渡関係の打ち合わせ等々などで、忙しかったので、明日書くかどうか聞いてみます。

ところで、今日Targetというお店の前を夕方通ったら、寝袋を持った人がいっぱい並んでいました。なにごとか??と思ったら、これでした。Xボックスのゲームの新しいのがでるらしく・・。夜中までみなさん並ぶとか。

すごいなぁ・・。渡を連れていなかったので、大丈夫だったけど、寝袋をみたらキャンプと思う渡。たぶん、これをみたら、あわてて家にかえって寝袋をもって、キャンプ、キャンプと喜ぶのだろう。と思った私でした。