自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

自閉症児とともに・・3700kmの旅 真冬のプール

ディズニーランドで遊んだ次の日はウィリアムスという町まで移動です。

カリフォルニア州から、アリゾナ州まで走ります。自閉症の渡が7時間のドライブに耐えれるか?が不安でしたが、お姉ちゃんにゲームボーイを見せてもらったりしながらなんとか、耐えました。

本日の問題は、ウィリアムでの宿が決まっていないこと。

子供2人と大人一人の3名なので、大丈夫だろうとおもった通り、室内プールのあるホテルがあいていました。おもいもかけず、大好きなプールに入れた渡は、大喜び。一泊40ドルも魅力でした。日本だと、室内プールとスパがあるホテルは、もっと高いだろうなぁ・・。明日は、レークパウェルに向かって走ります。