自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

さて、本格的に遊びまくるぞぉぉ!カリフォルニアアドベンチャー&ディズニーランド

さて、本日は、カリフォルニアアドベンチャーでございます。

新しくできた

スパーダーマンの乗り物が目当てです。

散々遊んで、さてお昼ご飯。渡も食べれるものといえば、こちらです。

ピザ。

どん!

お布団なピザです。これはディニーランドの外にあるダウンタウンディズニー内にあるレストランのものです。

お布団なピザ...。どうみても布団...。デカすぎる。けど、生地が軽くて美味しいので、気に入っています。このお店。生ビールの揃えもいい!

カリフォニアアドベンチャーで遊び、ホテルで記念撮影。

ホテルのツリーは大きい。

 

アドベンチャーを歩いていたら、なんとレイがいた!!すごい!渡も大興奮。

渡!!がんばれー!ここで思いを伝えないと、もう二度と会えないと思うよ。

渡も、必死で手を振る。すごい!!するとレイが渡のほうを見てくれた!

まさに、ロミオとジュリエット状態だ!

「今だよ、今だ!渡、今、思いを伝えるんだ!!」と心の中で必死で思う母。

そんな渡が、声を振り絞って言った言葉

" Happy new year!!"

えっ....この最高のシーンで新年の挨拶???ないわー。