自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ちょっとロサンジェルスまで

ちょっと用事でロサンジェルスへ。ロサンジェルス空港は苦手なので、バーバンク空港に到着。もと軍用だった空港はとても小さくて、すごく使い勝手もよく、最高でした。

荷物がでてくるターンテーブルが屋外というもかわいくて、驚いた空港でした。

こんな感じの空港。

夜の時間は娘とゆっくり夕飯。

母のツボを抑えて店。

「私が運転するからさ。いくら飲んでもいいよ」という言葉に

「いい子に育ったわー」と思う不良が治らない母親。気が済むまで飲ませていただきました。