自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

開発リーダーの作るものがいろいろヤバくなってきている件。

最近、料理の腕をあげた開発リーダー。

二二六事件の時に政府の拠点になった帝国ホテルで振舞われたカレーにカツを載せたカツカレー。

エビもおまけについてくる。このカレーは、カレーの概念が変わります。

お抹茶を頂いたそうで、抹茶のチーズケーキ。

甘すぎず、むちゃくちゃおいしい。

さらに和菓子にも凝り始めているらしい。

輪島塗りに入った柏餅とか、すごいし。

ついに羊羹まで...。

つぶあんが好きな開発リーダーらしく、粒を感じられる羊羹で、それでもって甘すぎない。すごく品がある羊羹でした。

さらに特筆すべきは、天ぷら。

えびは、プリプリで、表面はさっくりで、こんなに美味しいエビの天ぷらはたべたことがない!と思うようなものです。

あー、美味しかった、ごちそうさま。