自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本のゆるキャラに対抗できないアメリカのリアルキャラ

日本では絶対ありえないキャラの生姜飴。あまりに有り得なかったので購入して娘にもみせた。2人で「ありえんわー。このキャラ。」と笑いこけて盛り上がりました。

f:id:kuboyumi:20140414003528j:image

なんでもリアルに目や鼻をつければいいっていうもんじゃないよねーと話しておりました。

絶対まずいと思った食べたら、衝撃の美味しさだった日本のしょうが飴に近い。我が家の近くでは、ホールフーズ等に売ってるそうです。

日本のしょうがあめに近いかも。

けどやっぱこのキャラはじーっと見てても笑う。どうして、こうなっちゃったんだろう?