自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

別に絶対になにかあるわけじゃないけど・・。

今日は息子の学校の打ち合わせです。シリコンバレーの北近辺1週間ほど、小さな地震が続いているので、息子のお薬やお水インスタント食料品などをCostcoに買いに行きます。

ベイエリアに住む皆様、とりあえずお水の在庫。常にお薬が必要な方は、在庫などを確認されるといいかもしれません。今週は朝方冷え込むとの事なので、暖かい毛布などもどこにあるか確認されておくといいかも。

別にニュースで危ないですよーと言っている訳ではありません。ただ自分が個人的に思っただけの事ですが、渡米したばかりの方は小さな地震が起こってる事もわからないので、ちょっと確認しておかれた方がいいかと思い、自分へのメモがてら書きました。