自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Mac bookが息絶え絶えになり、windowsが死んだ・・

私は、Windowsmacの両方のPCを使っています。

ところが、きのう、急にWindwsが立ち上がらなくなりました。

で、マックも動かなくなったら、どうしよう・・・。と思っておりました。

というのも、どうもマックは、手前のボタンの部分が、あまりタッチの感触がなく、タッチパットの部分も反応が遅い・・。

あわてて、レシートをみると、2月に購入しているので、まだ保障が効きます。

なので、きのうの閉店10分まえにApple Storeに駆け込み、修理のお願いをしました。

キーボードの部分が全てかわるらしく、早くて明日、遅くても明後日のマーティンルーサーキングディには、出来上がるとのこと。

すごい!と思っていました。

すると本日朝の11時に電話が入り、

「できました~!」

とのこと。

すごすぎる。。おそるべしアップル。

明日、マックに取りに行きます。