自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

元旦

あけましておめでとうございます。

元日の今日は、香穂も渡も自宅でうだうだしたいと言うので、私はおせちを持って、友達宅へ。ワイワイとお膳を囲みながらすごしました。明日から、香穂も渡も学校が始まります。

本年度の私のボランティア関係の予定は、すでに講演会が2つ、授業がひとつ入っています。

あと、大学生のシリコンバレーツアーの受け入れが2つあります。

仕事の関係は、自分の会社の仕事を少しづつ増やしてゆきます。

プライベートは、とにかく読みたい本が、たくさんあるので、読書時間を多くとること、腰を少し痛めたので、運動を欠かさずやれればいいな。と思っています。(ダイエットもしないと)

今年もパワー全開で動いてゆきます。(たまに充電もしますが。昨年は、一時期、充電してるつもりが放電してる!

と、ご指摘がありましたし:笑)では、皆様本年度もよろしくお願いします。