自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂が帰ってきた!

ロスから、バンド(吹奏楽)の演奏を終えて、香穂が、帰ってきました。私が高校まで迎えにゆき、車を家の中のガレージにとめると渡が部屋の奥からタッタッタッタッタッタッタ~!とすごい勢いで走ってきました。

で、たった一言、大きな声で、

「香穂、お帰り!!!」

といいながら、自室に踊って歌いながら、戻ってゆきました。

香穂は、

「ただいま~」と言いながら、すべてを理解した様子。

いいねぇ・・兄弟って。

ところで、香穂ですが。おもしろそうな本を見つけてきました。

これは、アメリカ人が、世界一の悪になりたいんだけど、心の中は世界一の平和を保つために精神修行のため、少林寺を学ぶというものらしいです。この本の絵が最高だったので、載せます。

表紙の人が持ってる袋、これ、”バーガーキング”というハンバーガー屋さんの袋なんですが・・。