自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

開発リーダーが帝国ホテルのカレーを再現してくれた!

週末に開発リーダーがお友達を呼んで、二・二十六事件の時に帝国ホテルが政府軍に振舞ったカレーをつくるのでというので招待してくれました。

こんなテーブルでした。カレーのほうは、きのうも書いたように、具材を全て漉してしまうので、リーダーがカツをあげてくれました。カツカレーになった!けど、贅沢だわー。

出席した皆さん、すごいかんそうで、

「レシピをもらっても、作れる感じがしない」

「カレーもジョッキでいただきたかった」

というくらいでした。

美味しかったです。ごちそうさま!